【プリティーグリーン】ド派手なペイズリー柄!iPhoneケースレビュー

ファッションのこと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

巷では柄シャツが流行しているようで、中にはおじいちゃんのシャツやお父さんのTシャツを着ている女子高生とかも出てきているらしいですね。
昔は柄モノなんて僕にはとても。。と思ってましたが、今やペイズリー柄にどハマリです笑

ペイズリー柄と言えば、OASISのリアム・ギャラガーが立ち上げたブランドPRETTY GREEN(プリティーグリーン)を思い浮かべる人も多いと思います。
こちらのブランドから、なかなか良いデザインの少ないiPhone7Plus用のケースが出ていたので購入しました。さっそくご紹介します。
柄モノが流行っている今、このiPhoneケースはぴったりじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

スペック

サイズ:iPhone7Plus
価格:4,860円(税込)
※価格は、公式オンラインストア参照
スポンサーリンク

レビュー


かなりの派手さ!!ブリティッシュなデザインがかわいいですね。よく見るとPRETTY GREENの文字があります!


裏側にもロゴが。見えないところにもブランドらしさを感じます。


装着するとこんな感じに。
僕はiPhone7plusのREDを使っているのですが、正直いまいち合いません笑
iPhone7plusに対応しているのはこれだけでした。。他にも素敵なデザイン色々あったのに悲しきかな。。


ちなみに箱はこんな感じです。


引き出しタイプになっていて、中には同じ柄が!粋ですね~。

まとめ

お値段も5,000円を切るお手軽価格な上に、通常iPhoneだと4,320円ともう少しお安く買えます!かなり目立つので派手好きの方はぜひ!
夏のシンプルコーデに組み合わせても良さそうですね♪
こちらの商品は大阪 心斎橋のBIGSTEP1Fにある実店舗で購入しました。ライブ好きの方はBIGCATの下といった方が伝わるかもしれないですね!
大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP 1F

ちなみにオンラインショップもあります!公式サイトはこちら↓
https://prettygreen.co.jp/products/S7AMJ0523A325-VPAISLEY.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました