【ルードギャラリーブラックレベル】レザートートバッグレビュー

ファッションのこと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スポンサーリンク

みなさん普段どのような鞄を普段使ってますか?
リュックサックは肩が凝るし、ウエストバッグじゃ小さい。かといって手ぶらでポケットがパンパンになるのはださすぎる・・・
そんな時に最適なのがトートバッグ。キレイめなコーディネイトにも合いますね。
そしてライダースにも合うところが特徴のひとつ!ライダースってなかなか鞄が合いにくいんですよねー。笑
そんなトートバッグのなかでも抜群に合うのが今回紹介するルードギャラリーブラックレベルのレザートートバッグです。

スポンサーリンク

スペック

ブランド:RUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)
商品名:OUTSIDERS LEATHER TOTE BAG
カラー:ブラック
革:ステアハイド100%
サイズ:高さ×横幅×マチ(36.5cm×45cm×14cm)、持ち手(26cm)
価格:62,640円+税
※サイズは素人採寸となります。
スポンサーリンク

レビュー


まずは、ボディのシボ感・・・どうですか。たまらないですよね。


OUTSIDERSシリーズとして財布などでも使用されているこのダイヤ柄のキルティングがまたルードギャラリーブラックレベルらしくてかっこいいですね。


なんといってもこのトートバッグの大容量には驚きです。A4の資料にお弁当、本1冊、ペットボトル、ペンケースくらいなら余裕で入ります。ちなみに僕は2泊3日の旅行にも、これひとつで行きました笑
中にはWALDES社製のジップポケットもあるので、貴重品はここに入れてもいいですね。


ロゴも主張しすぎない感じで良いです。
取っ手の部分の大きさが丁度よくて、肩掛けでも手持ちでもどちらで持ちやすいです。

まとめ

トートバッグは学生の頃からよく使用していましたので、色々な種類を買ってきました。しかし、このトートバッグに出会ってから1つを残して身の回りからなくなりましたね笑
残りの1つは雨天時に使用しております。やはり雨のなかこのトートバッグを使うのは気が引けます笑
他のOUTSIDERSシリーズも欲しいですね。購入したらまたレビューします笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました