【ルードギャラリー】使いやすさ抜群!万能カードケースレビュー

ファッションのこと
youtube

ライブ好きの方、バイク乗りの方は大きなカバンを持つことって少ないですよね。
特にカバンでかさばるのが財布。小銭入れだとクレジットカードが持ち運べないかったりと意外と不便です。。
また、ライダースを着るときはあまりカバンは持ちたくない、むしろ合うものがなかったり・・・
そんな悩みも解消してくれるのがルードギャラリーの小物シリーズ。機能性と漢らしさ抜群のルックスも含めてご紹介します。

スポンサーリンク

スペック

ブランド:RUDE GALLERY(ルードギャラリー)
商品名:RUDE GALLERY CARD CASE(RUDE GALLERY DAILY EQUIPMENT)
カラー:ブルー
素材:レザー100%、(裏地)コットン100%
サイズ:縦×横(7.5cm×13.5cm)
価格:5,500円+税
※サイズは素人採寸となります。
スポンサーリンク

レビュー


カラーは5色展開でグリーン、ブラック、ブルー、レッド、イエローがあります。
カラーものだとブルーが好きなので、こちらを選択。中心のゴールドの文字も映えてますね。


バックはこのような感じに。レザーの質感がいいですね。


ポケットは5つあります。が、すべてにクレジットカードタイプのカードを入れるとかなりパンパンになります笑


このカードケースの最大の便利ポイントはこちらのジップポケット。
ここにお金を入れて持ち運べば、ちょっとした買い物やライブ、ライダースなどのカバンを持ちたくないコーディネイトの時にも最適ですね!


最後にiPhone7plusと並べて比較撮影。長さはやや小さいくらいですが、薄いのでギチギチルードデニムでも入るはずです笑

まとめ

こちらのシリーズ。ルードアイテムの中でも低価格がゆえに、全カラー揃えたくなります笑 同じRUDE GALLERY DAILY EQUIPMENTシリーズのコインケースは2種類買ってしまいました!コインケースもまた紹介しようと思います!

ちなみにカードケースはTHE ROADIE SHOPにて一部欠品ですが、まだ販売しておりました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました