What’s In Your Bag|弾いてみた系YouTuberのカバンの中身

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも、weica(ワイカ)のshin(@nani-jan_shin)です。

他の人のカバンの中身を知ることで、自分のモノの価値観を見直す企画「What’s In Your Bag」。

2回目のゲストはYouTubeの弾いてみた動画で活躍中のgacchoさんです。

前回のバンドマン編はこちら。

weica|写真と旅と暮らしのキロク
What's In Your Bag|関西で活動するバンドマンのカバンの中身 どうも、weica(ワイカ)のshin(@nani-jan_shin)です。 カバンの中身を紹介する企画「What's In My Bag」。今回は初のゲスト回なので「What's In Your Bag」となります。 ...

様々なアーティストの曲を弾いている彼の持ち物はガジェット等にこだわりがありそうな予感です。

それでは、早速カバンの中身を見てみましょう。

目次

プロフィール

カバンの中身を見る前にgacchoさんのご紹介。

主にベースの弾いてみた動画をやっています(/・ω・)/ アップは不定期ですが、リクエストもらえたら頑張ります!^

出典:YouTube – gaccho bass cover – 概要

Silent Sirenを中心に多ジャンルに渡ってベースカバー動画をあげられています。
リクエストも募集中のようなので、弾いてほしいアーティストがあれば動画にコメントしてみてください。

弾いてみた系YouTuberが愛用しているカバン

愛用されているカバンはManhattan Portage Casual Messenger Bagです。

アメリカ生まれのブランド「マンハッタンポーテージ」。
定番の斜め掛けのメッセンジャーバッグは使いやすさ抜群ですね。

大きさも程よく、肩から斜め掛けすると両手を使うことができます。

カラーもブラックを選ぶとデザインもシンプルで、どんな服装にも合わせやすくて使いやすいですね。
赤いロゴも程よいアクセントになっていて可愛いです。

続いて、カバンの中身を見ていきましょう。

カバンの中身

カバンの中身

1.ポーチA
2.ポーチB
3.シアココハンドクリーム シトラスハーブ |メンターム
4.オーディオプレイヤー|FiiO(フィーオ)
5.財布|栃木レザー
6.スマートフォン|Galaxy S8
7.パスケース|CYPRIS(キプリス)
8.イヤフォン
9.ペン
10.メモ帳
11.タブレット|HUAWEI(ファーウェイ)

シアココハンドクリーム シトラスハーブ |メンターム

シトラスハーブの香りとパッケージデザインから購入したとのこと。
手って意外と見られているので、メンズもスキンケアに気を遣わないといけない時代です。

シトラスハーブ以外の香りも気になるところですね。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

4.オーディオプレイヤー|FiiO(フィーオ)

FiiO(フィーオ)というメーカーのオーディオプレイヤーです。
通常仕様ではなく、AM2Aというアンプモジュールをつけているようです。

プレイヤーをカスタマイズするという発想が今までなかったので、ガジェット関係に精通している方ならではですね。

8.イヤフォン

オーディオプレイヤーに続き、カスタマイズされた1品。

SHUREの高遮音性イヤホンSE535にNOBUNAGA Labsの村正(むらまさ)というケーブルを組み合わせているとのこと。

音楽が好きだからこその音へのこだわり。

考え抜いて、ベストなモノを選ぶことがすべての購買行動において重要だと考えさせられました。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場
AJIMURA-SHOP
¥24,440 (2023/11/22 11:12時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

11.タブレット|HUAWEI(ファーウェイ)

HUAWEI(ファーウェイ)のmediapad t2 10.0です。

Amazonのプライムビデオを見たり、PCのサブディスプレイにしたり、ベースを録音するときにモニターとして使用することもあるそうです。

1台で3役以上あるという機能性の高さ。

タブレットって正直何に使うのかな?と疑問に思う部分がありましたが、持ち運びのしやすさとモニターとしての使い道は良さそうです。

まとめ

ガジェット系のこだわりが垣間見えて、新たな世界が私の頭の中でも広がりました。

購入するときは、目的を持ち、リサーチした上で納得してから購入することの大切さを改めて感じることができました。

今はメルカリなどで安く買える時代です。とりあえず買ってまた売るという小さなお金の流出を止めて、本当に欲しいモノを考えて買うことが必要ですね。

今回、ご協力いただいたgacchoさんの最新作はこちらからご視聴ください。

お忙しい中、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次