ミニマリストが選ぶ!シンプルでミニマルなスマホケースを紹介【HUMIXX】

当ページのリンクには広告が含まれています。

どうも。shin(@nani-jan_shin)です。
今回はスマホケースを買い替えたのでそちらをご紹介します。

iPhone XS Maxに変えてからずっと使っていたこちらのDeffのスマホケース。
デザインもシンプルで結構気に入っていたのですが・・・

このようにゴム部分が千切れてしまいました。

さらに元々隙間が空いていたのか、ケース背面にホコリも結構溜まってしまう始末・・・

毎日持つものは妥協したくないので買い替えを決意しました!

Amazonで色々と調べていると今回購入したHUMIXXのスマホケースがミニマルなデザインで良かったのでご紹介します。

目次

スマホケースへのこだわり

ご紹介前に僕がスマホケースに求めるものは以下です。

・ポケットに入る
・カメラが隠れない
・レンズが置き面に当たらない
・本体の薄さを損なわない

過去にカバー付きケース、超頑丈なケースなど使ってきましたが、本体のミニマルさを生かせるケースが自分に合っていると気づきました。

HUMIXX MOBILE CASES 紹介

今回購入したのは、HUMIXX(ヒュミス)のケースです。

amazon価格:1,499円
タイプ:iPhone XS Max用
カラー:クリアー
生産国:中国
あわせて読みたい

価格が安価かつ中国製なのでやや心配でしたが、結論、現状満足しております

ちなみに箱の裏側はこちらです。

中身はこの2点だけのかなりシンプルな内容です。無駄なゴミが出ないのが嬉しいですね。

それでは詳細を見ていきます。

説明する必要のないくらい透明で余計な装飾の無いデザイン。
iPhone本来の美しさを楽しめます。

ケースの四隅にはエアーポケットがあり、落下時の衝撃を和らげてくれます。
実際に何度か落としてしまっていますが、耐えていますね。

落としたくない人はバンカーリングをつけましょう。
以下の商品は脅威の厚さ4mmとのことなので、バンカーリング特有のゴツさが苦手な人におすすめですね。

あわせて読みたい

また、ケース裏面に0.3mmの突起があるおかげでレンズが地面に触れるのを防いでくれるのもありがたいです。

ちなみに僕は持っていないのですが、ワイヤレス充電に対応しているようです!

HUMIXX MOBILE CASES をつけてみた

実際にiPhoneに装着したのがこちらです。

装着している感じがまったくありません。
iPhoneをケースなしで使いたい派の人がいるかと思いますがそのような方にピッタリではないでしょうか。

画面側もこのような感じで画面を邪魔しません。

カメラ周りの枠のサイズも絶妙に採寸されていて、余計な隙間がないですね。

まとめ

今回紹介したHUMIXXのスマホケースを簡単にまとめると、このような感じです。

・iphoneの美しさをそのまま楽しめる
・四隅の突起でカメラが保護される
・ワイヤレス充電可能
・手触りがよく、やや滑りやすいので落下に注意

シンプル、ミニマル好きな方にぜひおすすめしたいスマホケースです。

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次