【UNITED TOKYO】〇〇が透けない!?白Tシャツレビュー

ファッションのこと

ようやく朝晩も涼しくなってきて秋の兆しが見え隠れしてきました。とはいいつつも日中は暑いですよね。Tシャツ1枚でも暑いくらいです。

Tシャツ1枚で着る時に気になるのが、言わずもがな”お胸”あたりのポチっとな。色の濃いTシャツだと大丈夫ですが、暑苦しいですし、グレーだと脇汗が。。。

僕もそんな理由で白Tシャツは敬遠していた・・・のですが、今回紹介する「UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)」の商品を半信半疑で購入して驚きました!さっそくご紹介します。

スポンサーリンク

スペック

ブランド:UNITED TOKYO(ユナイテッド トウキョウ)
商品名:テクノラマスムスVネックカットソー
カラー:ホワイト
素材:綿100%
サイズ:2(着丈68cm/肩幅45.5cm/身幅53.5cm/袖丈20.5cm)
※身長175cm、体重65kg、やや筋肉質でちょうどくらいのサイズ感です。
価格:7,020円(税込)
※サイズは素人採寸となります。
スポンサーリンク

レビュー


ポケットもなく、いたってシンプルなデザインです。


Vの深さは比較的浅めです。ロックファッションというよりは綺麗目なコーディネートに合いそうですね。胸毛が気になる人でも大丈夫だと思います。


1度着て通常洗濯と外干ししていたので、畳ジワとか干しジワが・・・これは仕方ないですね。


着用するとこんな感じに。インドの高級超長綿を使用しているらしく、とにかく着心地がいいんです。試着の価値あり!
気になるあそこは透けてないですね!ただ胸を張ったりすると薄く見えてしまいます笑


秋の差し掛かりはライダースにも合いますね!ちなみにUNITED TOKYOのライダースは30,000円前後でかなりのクオリティのものが買えます。一度店頭で袖を通してみてください。
※ライダース(RUDEGALLERY)、デニム(Lee)

まとめ

いかがでしょうか。透けることに悩むのも終わりですね!個人的にはもう少しVが深いほうが好きでした!
(撮影場所が定まらず、家感強いですがそこもリアリティがある感じで味としてください笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました