【ルードギャラリー】アーティスト御用達、CHAOS DESIGN(カオスデザイン)コラボのスタッズネックレスを紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

ルードスタイルに合わせたくなるアイテム、シルバーアクセサリー。
予約しなければ入手困難なルードギャラリーで大人気のCHAOS DESIGN(カオスデザイン)コラボのスタッズネックレスを手に入れましたので今回ご紹介いたします。

目次

スペック

スペック

トップ直径:1.6cm
チェーン:51cm
カラー:シルバー
価格:12,100円(税込)
※サイズは素人採寸となります。2022/04/27時点での価格です。

サイズ的には小ぶりのネックレスとなります。

価格もそこまで高価ではないのですが、それもあってか大人気で入手困難です。

レビュー

スタッズのデザインに惹かれて購入する人も多いんではないでしょうか。
こちら実はルードギャラリーだけのデザインではないのです。

裏側をみると書かれていますが、香川県発祥のシルバーブランドである「CHAOS DESIGN(カオスデザイン)」とのコラボレーションアイテムとなります。

留め具はこんな感じです。こちらにもブランドネームが書かれておりますね。

着用するとこのような感じです。夏場は特にシンプルなTシャツやタンクトップに合わせると間違いないですね。

着用しているアーティストにはELLEGARDENの生形氏やa flood of circleの佐々木氏、Droogのカタヤマ氏などがいます。
他にもたくさんのアーティストが着用しているかと思います。


ちなみにこのような袋がついてきました。

まとめ

一回り大きいサイズもございますが、主張が激しくないほうがつけやすいと思います。

女性でもつけられるデザインなので、お互い誕生日プレゼントにしてもいいかもしれないですね。
ただ、売り切れ続出のアイテムなので根気よく探してみてください。

僕は高松AUDIOのオンラインストア(http://audio.shop-pro.jp/?pid=83623065)で予約販売しているタイミングで購入しました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次