【ルードギャラリー】ロッカー御用達!スタッズネックレスレビュー

ファッションのこと

無骨な男のアイテムといえば、シルバーアクセサリーですよね。
ルードギャラリーで大人気のシルバーアクセサリーを手に入れましたので今回ご紹介いたします。
さっそくレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク

スペック

トップ直径:1.6cm
チェーン:51cm
カラー:シルバー
価格:11,880円(税込)
※サイズは素人採寸となります。
スポンサーリンク

レビュー


このスタッズのデザインに惹かれて購入する人も多いんではないでしょうか。実はルードギャラリーだけのデザインではないのです。

裏側をみると書かれていますが、香川県発祥のシルバーブランドである「CHAOS DESIGN(カオスデザイン)」とのコラボレーションアイテムとなります。

留め具はこんな感じです。こちらにもネームが書かれておりますね。

着用するとこのような感じです。夏場は特にシンプルなTシャツやタンクトップに合わせると間違いないですね!
着用しているアーティストには元エルレガーデンの生形氏やa flood of circleの佐々木氏、Droogのカタヤマ氏などがいます。他にもたくさんのアーティストが着用しているかと思います。

ちなみにこのような袋がついてきました♪

まとめ

一回り大きいサイズもございますが、主張が激しくないほうがつけやすいと思います。女性でもつけられるデザインなので、お互い誕生日プレゼントにしてもいいかもしれないですね!
ただ、売り切れ続出のアイテムなので粘り強く探してみてください笑
僕は高松AUDIOのオンラインストア(http://audio.shop-pro.jp/?pid=83623065)で予約販売しているタイミングで購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました