【ハミルトン】スイス製造の腕時計!スピリットオブリバティレビュー

ファッションのこと
スポンサーリンク

突然ですが、みなさん時計にこだわりはありますでしょうか?
最近は時計をつけていない方も増えているように思います。僕も社会人になるまでは、ほとんどつけてませんでした笑
社会人になってからは、身だしなみのひとつとして適当な時計を選んでつけていましたが、初めてカッコいいと心底感じた時計をご紹介します!

スポンサーリンク

レビュー


スイスの有名メーカーHamilton(ハミルトン)のSPIRIT OF LIBERTY(スピリットオブリバティ)です。

こちらを購入した際は、上記の革ベルトでした。1年半ほどほぼ毎日つけていると、初めはいい感じのエイジングだったのですが徐々に茶色さが増していき、挙句の果てには夏場に悪臭まで。。。笑
そこで2万円弱でこちらのシルバーへと交換をしていただきました!
盤面には日付の表示もあるが便利です。


裏側は内部の構造を見れるようになっております。こういう機械仕掛けの感じは男心をくすぐられますよね。


ベルトも重厚感があり、男らしさを感じます。革ベルトもよかったですがビジネス使用であればシルバーのほうがよさそうです。


留めは二段階で外れる仕様になっており、留めの内部まで独特の風合いでこだわりを感じます。

スポンサーリンク

まとめ

まだ時計を持っていない方は、オメガ、ロレックスなどの超高級ブランドに憧れるのもわかりますが身の丈にも合うものを選びましょう!

Hamiltonは社会人になりたての方なら、初めてのボーナスで購入なんてどうでしょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました