【ルードギャラリーブラックレベル】完売必至!ARROW(アロー)レビュー

ファッションのこと
youtube

RUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)の定番シリーズARROW(アロー)。
ご存知の方も多いですが、再販されても即完売になってしまうほどの根強い人気があります!それにならんで人気なのがDEVIL(デビル)。現在はDEVILⅡとして発売されおります。
ちなみに以下の記事でDEVILを紹介しております。
https://nani-jan.com/2017/02/28/rude-gallery-black-rebel%ef%bc%8fdevil/
それでは、さっそくご紹介します!(ブログ名の割に革ジャン投稿久々ですみません笑)

スポンサーリンク

スペック

サイズ:M
肩幅:42cm
身幅:48cm
着丈:63cm
袖丈:62cm
表地:レザー100%(ディアスキン)
※管理人は175cm,66kgの筋肉質です。
スポンサーリンク

レビュー


フロントのジップの中はダブル仕様になっており、風通しを防ぎます。


バックにはアクションプリーツがあるので、腕の可動性も抜群です!


ジップパーツはフロントと袖の部分でデザインが違ったジップを使用されております。


中にはポケットが2つ!これがなかなか重宝します笑 左胸だけにあるのは多いですが、両サイドは珍しいですよね!


バックベルトもDEVILと同じくやや無骨なイメージがあって、漢らしさを感じます。

着用写真


(インナーシャツ:FRED PERRY、グレースキニー:ZARA)

ルードのブログやSNSから入荷情報を手に入れて、ぜひ羽織ってみてください。
ディアスキンのしなやかさ、柔らかさが癖になって脱げなくなり、購入して帰ること間違いなし!!テーラードジャケットのような軽さです。
今回、キレイ目な合わせ方をしましたが、Vネックのシャツやセーターと合わせてロックスタイルがキマりそうですね♪


バックはこんな感じに!フロントは大人っぽい雰囲気でしたが、バックは結構無骨な雰囲気あるように思います。

まとめ

いかがでしたか?購入を迷われている方も非常に多くいらっしゃるかと思います。
そんな皆さんはまず!!!羽織りましょう!!!あとはその時の感情に任せていきましょう!
ちなみに冬はモッズコートの下にもさらっと着れるという便利さもあります!

ルードギャラリーももちろん良いですが、リチウムオムのシングルライダースも紹介しておりますので、覗いてみてください。


ライダースとの相性抜群なパーカーはこちら。
アームホールが細いので着膨れしません。
https://nani-jan.com/2017/12/06/lithiumhomme_waffle_sleeve_wzip_parka/

コメント

タイトルとURLをコピーしました