RUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)/DEVILⅡ(ライダース)

ファッションのこと

どうも。shinです。

シンプルライフの形成にどハマりしており、ファッションレビュー全くしておりませんでした。笑
(ブログタイトルの革ジャンの意味を問われますね笑)

ということで、久しぶりのレビューはRUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)で不動の人気を誇るDEVILⅡをご紹介します!

ちなみに以下の記事でDEVILを紹介しております。

【ライダース】RUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)の名作!DEVILを紹介【革ジャン】
どうも。shin(@nani-jan_shin)です。 ロック好きなら一度は憧れる武骨でシャープなデザインがかっこいいブランド。 RUDE GALLERY(RUDE GALLERY BLACK REBEL)。 好きなブランドの...

それでは、さっそくご紹介します!

スポンサーリンク

スペック

定価:120,000円
サイズ:XS.S.M.L.XL
着丈:60.5cm
身幅:48cm
肩幅:42cm
袖丈:62cm
素材:(表地)カウハイド/(裏地)キュプラ100%
※管理人は175cm,66kgの筋肉質です。
スポンサーリンク

レビュー


旧型DEVILと違い、UK色が強くなっております。
個人的にはボールチェーンを各ポケットに仕様しているのがツボです。
こちらのサイズはMサイズです。


大きめの襟が無骨でかっこいいです。また、前襟がパタパタしない仕様に変わっております。


フロントジップを閉めるとこのような感じに。


内ポケットは左右にあります。これが地味に嬉しいです。
革ジャンを着るときは基本的に手ぶらに近い状態が好きなので、外から見えない内ポケットはありがたいです!
裏地には滑りの良いキュプラを使用しているため、着心地は抜群です!


DEVILⅡもバックにはアクションプリーツがあるので、動きやすさも抜群です。
バイクに乗る方は嬉しいディテールではないでしょうか。


サイドベルトもダブル仕様で重厚感があります。
革は生後2年を経過した牝牛の皮(カウハイド)を使用しております。

着用写真

【正面】

【正面(フロントジップ閉)】

【背面】

かなりガッシリした見た目になりますね。
自分はMサイズ着用ですが、少しブカっとしている印象です。
革ジャンはタイトに着たいのでSの方が良かったかも・・・
(ちょっと下から撮りすぎて見にくいのとムチムチごめんなさい笑)

まとめ

ブラックレベルのライダースはルードギャラリーに比べて、少しサイズは大きめになります。
ルードギャラリーで3を着ている人はSでもいいかもしれませんね!
ただ、安い買い物ではないので極力店舗での購入をオススメします!

DEVILと共に人気の高いARROWもレビューしておりますので、こちらもご参考までに。

【ルードギャラリーブラックレベル】完売必至!ARROW(アロー)レビュー
RUDE GALLERY BLACK REBEL(ルードギャラリーブラックレベル)の定番シリーズARROW(アロー)。 ご存知の方も多いですが、再販されても即完売になってしまうほどの根強い人気があります!それにならんで人気なのがDEVIL...

ルードギャラリーももちろん良いですが、リチウムオムのシングルライダースも紹介しておりますので、覗いてみてください。

【ライダース】LITHIUM HOMME(リチウムオム)のシングルライダースを紹介【革ジャン】
どうも。shin(@nani-jan_shin)です。 今回はLITHIUM HOMME(リチウムオム)のライダースをご紹介します。 リチウムオムはアーティスト界隈でもファンが多いことで有名ですね。 早速ご紹介します。 ...

ライダースとの相性抜群なパーカーはこちら。
アームホールが細いので着膨れしません。

【リチウムオム】ライダースとの相性抜群!ワッフルパーカーレビュー
12月に入り、一段と寒くなってまいりました。 革ジャン好きの方もどんどんコートに切り替わっておりますが、まだまだガシガシ着こんでおります! とはいっても寒いのは変わりないので、何か暖かいインナーないかな?と考えた時にパーカー×ライダース...

コメント

タイトルとURLをコピーしました